ぐるぐるノート: 身体改造:手首のタトゥー

2011-02-07

身体改造:手首のタトゥー

手首のタトゥーたち。
手の甲足の甲はたいていの場合隠すことが不可能なのでハードルが高いものですが
手首はそれよりは隠れるし、文字をいれるのにもちょうど良い感じでかわいいですね。


パルスが手首に。

from:frickr


とり。とりモチーフのものを入れている画像はよく見ます。
大群のものがかわいいかったり。

from:imgfave.com


ラクガキ?悪魔のようなものが描かれている。

from:not found


言葉。

from:imgfave


手首は、腕時計をしたり、何かと自分でチェックするのによい場所なので
好きな言葉やメッセージを入れたりする人が多いのでしょうか。

正直もっとよい画像もあったのですが、探し出すのがめんどかったり、知人だったりして
なかなか迷っていて地味めな更新になってしまいました。

知人が腕にバーコードを入れていたのですが、それはあまりぐっとはこなかったなあ。
消えないものだから慎重になるのが普通であり、多くの人が深い意味合いを求めてしまう中で
落書きみたいなもののほうがかわいかったりして、タトゥーの絵柄選びというのは難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿